プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
本日、世の中的には、ホワイトデーだったのですね。
事務所にもたくさんお返しがたくさん届けられて、今日は、甘いものが豊富な1日でした。
バレンタインデーの時には、既製品を買ってきただけの私には、ちょっと心苦しい感じです。
粟田さんからは、和三盆の動物をいただきました。
最近、事務所内で、ジェントルマン度急上昇中の監督さんからも猫のチョコレートをいただきました。
所長からは、ドーナツをいただきました。
3者3様の感じが出ていました。
みなさん、ありがとうございました。ごちそうさまです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ