プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所の向かいの土地から頂いた大量の薪。
そこで、薪割りをしよう!ということになりました。
思いのほか、大変。力仕事。
薪ってなかなか切れないんですね…
所長とアワタさんに薪割りをしていただきました。
一日の成果。
まだ全体の3/5程度。

しかも大木が残っています…。
地道に薪割りをしていくしかなさそうです。

薪割り後、木屑の片付け。
からの、草抜き。
からの、玄関前のツタの剪定。

からの、ビオトープの掃除。
全くする予定は無かったのですが、
そろそろビオトープ掃除の時期だね、ということで。
今年は比較的暖かいので水が冷たい!!ということもなく。
今年もめだか5匹が加わり、全部で9匹。
水草、石も買い足して、NEWビオトープ2014の 完成!

ビオトープ2014

ちなみに…去年はこれ。
ビオトープ2013
同じ写真ではありませんよー!!!
 めだかくんも喜んでる、はず。


ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ