プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
工事最終日。
まさに画竜点睛。
絵に書いた竜に眼を描いたら、竜に命が宿り、雲に乗って天に昇っていったという話。

最後の最後に貼った上がり框の0.6mmのステンレスで新生Roodwideの空間が完成です。
チークの無垢床も暖かみがあり、良い風合いが出ていて素敵です。
実際に床暖房も入っているので、靴が温まり、ぬくぬくです。

 以前の床から伸びていたコンセントボックスも取除き、アップコンセントに。
そのおかげで想像以上に浮いたような鏡が際立ちます。

 床暖房増設工事だけだったら、どこにでもあるような工事ですが、、、
 カウンター横のアールに加工した黒皮付鉄板の上がり框。

スレート屋根のアールだったり、カウンターであったり、、、曲面なイメージがあるルーフワイド。
Roofwideらしさが出ているのがココではないかな、と思います。

最後の最後にお施主様に「ありがとう」と言われたとき、
とてもとてもとても嬉しかったです。


お施主様、ルーフワイドのスタッフ様、現場に来ていただいた各業者には、大変お世話になりました。
皆様のご協力のおかげで、さらに素敵な空間が完成いたしました。
本当にありがとうございました。

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ