プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先週、福山の住宅の写真撮影に行ってきました。
現場に乗り込む前に、尾道ラーメンをいただきました。
この日は、いつもの朱華園さんではなく、一丁さんに行きました。
こちらのお店も朱華園さんに負けず劣らず、おいしかったです。
撮影前の一コマ。
現場の目の前にある池に、けっこうの数の白鳥が。
呼ぶと、集まってきます。
かなり、人慣れしてます。でも、かわいい。
そして、いよいよ撮影。
カメラマンさんは、いつもお世話になっている福家スタジオさん。
この日は、天気にも恵まれました。
 お施主様にも、モデルとして撮影に協力いただいたり。
撮影の合間に、見つけてしまった、にこにこマーク。
たぶん、娘さんの作品かと。
夜遅くまで撮影にご協力いただいた、お施主様、どうもありがとうございました。
竣工写真は、また、後日、ホームページにて公開予定。
今しばらく、お待ちください。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ