プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
明日から台風ですね。直撃しそうです。
どの現場も台風養生をしております。

今日は大豪雨のため、宮脇町ぐりんどの現場を見に行きました。
嵐の前の…水みち作り、です。
「結構たのしいよ!!(しんどいけど)」と所長。
 先週の大雨の時に作った水みち+穴。
穴の下が砂利層になっており、ここから上手い具合に水が抜けるそう。
だけど、少し砂が詰まるとオーバーフロー気味。
なので、アンカーピンをズブズブさして、詰まりを解消中。
なんとか近年、稀にみる豪雨を乗り切れそうです。


 先週の雨のおかげか、雑草も良い感じに生えてます。
今回の台風で、またぐりんどの雰囲気が少し変わるかも、しれません。
お楽しみに。

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ