プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
小豆島の物件のお施主様とご一緒して
暖炉を見学に、初めてメトスプランニングに行きました。
 実際に見るまでは、言葉として理解していた「一次燃焼」「二次燃焼」。
実際に見て一次と二次の違いに驚きました!

一次燃焼は焚火みたくボウボウ燃える。
二次燃焼はオーロラみたくユラユラ燃える。
いつまでも見ていたいというのが理解できます。
12時間ただ薪が燃えている映像を流す、という番組(@ノルウェー)が高視聴率だったのも納得。

ユラユラ。メラメラ。
特別な薬品が塗られた松ぼっくりを入れると…!!!
炎が緑色、青色に変化してます!!
なんだか癒されました…
私も自分の家には欲しい!です!



メトスの後は…

大八そば。
初めてなのに、懐かしい、安定感のある、「THEラーメン」でした。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ