プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、お施主様と共に、塩江の山に、大黒柱を探しに行きました。
息子さんたちも一緒に、意気揚々と乗り込んだのですが・・・。
あまりの急勾配と足場の悪さに、奥さんと息子さんたちは、車のところで待機することになりました。
私も登り始めのところで、ちょっと無理かもと思いましたが、何とか突破できました。
 製材所の方に道案内されて、山に入っていきます。
しゅっとした桧が、空高く伸びておりました。
残念ながら、今日は、イメージに合う(イメージ図は、Facebookをご参照ください)木が見つからず、残念な気持ちを抱えたままの下山となりました。
今度こそは、イメージの木が見つかることを願うばかりです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ