プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、観音寺の現場の大黒柱候補の木を見に行って来ました。
香川県森林組合連合会様及びもっきん工房様の案内のもと、寒川・白鳥方面へ。
たどり着いた先に、本当に香川県なのかと思うような光景がありました。
私のつたない写真では、わかりにくいのですが・・・。
段々畑と手の入った山とめだかの住む池と。
この木も切ってもいいよと言われましたが、あまりに立派でちょっとおそれ多い気がしました。
できれば道沿いで。
枝振りのいいやつを。
いくつかおすすめの木を案内してもらいましたが、ここは、やはり、お施主様に見てもらって。
ひとまず、今日は、視察ということで。
案内していただいた、会長さんのところのタロウ君が、とてもおとなしくてかわいい。
でも、いのししを追いかけるくらい勇敢なところもあるそうです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ