プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
丸亀市飯野町の現場は大詰め
建物自体はほぼ問題なく(安心)
しかし気がかりな
そしてなぜか設置されている足湯(後日説明)
「お湯をはってみよう!」(期待)
「おぉー!」(期待)
 「じっけん♪ じっけん♪」(期待)
「時間かかりそうだね」(少し気落ち)
15:20
観音寺に移動(でも期待)
観音寺から戻る(まだ期待)
19:10

「おぉーー!」(歓喜)
「いいねー」(歓喜)
「天井に反射してきれいだね」(歓喜)
「足入れてみよう!」(期待)
「あまり温まっていませんよ」(監督さん)
「!!!!」(不安)
「ぬるいね」(・・・)
「足湯じゃないね」(恐怖)
「お湯減らして一回温度を上げよう」(努力)
 「なかなか温まらないね」(失望)
「もしかして温まってきてない?」(嬉)
「本当ですね」(喜喜)
「水盤まで水増やして大丈夫か確認しよう」(喜期待)
「おぉーーー!」(喜喜期待)
「大丈夫そうだね」(安心)
「気持ちいいね」(快適)
「疲れ取れるね」(快適)
「石置いてみる?」(余裕)
「結構いいね」(余裕)

22:10

アワタ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ