プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
きみ茸ワークショップ、無事終了しました!
たくさんの方にご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

手作り感も満載で、いろんな意味でドキドキしましたが、無事終わることができてよかったです。

ご参加いただいたみんな、きみダケのきのこはできましたか???
所長の話にもあったように、ここで製作した「きみ茸」はこの建物と一緒に、少なくても50年近く残っていきます。
あまりピンと来ない数字かもしれないですが、とてもとてもすごいことです。

また、後日内覧会はお知らせしますが、その際のきのこの植樹が楽しみですね。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

きみ茸の内容はまたじっくりとブログ、facebookともにお伝えします。

取り急ぎ、お礼まで。

ご参加いただいた皆様、いかがでしたか。
嬉しそうな皆の笑顔が、活力になりました。

ご協力いただいた皆様、
植原建設様 常務奮闘。
ロンプ アートツリー様。さすがです。
すみのまき子様。素敵な仕上になりました。
ココモンド様。キノコパンおいしかったっす。

皆々様、本当にありがとうございました。



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ