プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
観音寺の現場もいよいよ大詰めです。
こちらの建物は、外壁と屋根に焼杉を貼っており、黒く落ち着いた印象です。
先日は、あいにくの天気の中、リビングの南側の大板ガラスが入りました。
なんせ巨大なガラスのため、大人数で、「せーの」で運んで、入れております。
見ているこちら側も緊張します・・・。
 室内にかかる杉板の屋根の上りきった先の窓からは、稲積山が見えます。

おまけ
またまた、お施主様に教えていただいた、観音寺に来た際に寄りたいお店第2弾。
かなくま餅 福田さん。
期間限定ではありますが、白みそあん雑煮うどんをいただきました。
思いのほか、あっさりしていて、とてもおいしかったです。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ