プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

「宮脇町ぐりんど」が婦人画報11月号に「夢の家」の特集で掲載されました。
宮脇町ぐりんどというよりは、ぐりんどに住む人たちにスポットを当てた特集となっております。
なので、いつも紹介されるぐりんどとは少し違った視点でぐりんどが紹介されています。
ぜひ、ご覧下さい!

森の1だけでなく、木の1に住まわれているN様にも撮影、取材にご協力いただいきました。
ありがとうございました。

ウチノ


先日、善通寺にフラッとドライブに行きました。
善通寺周りをぶらぶら歩いていたら、「熊岡菓子店」がありました。
調べていくのもいいですが、スマホに頼らず「見つけた!」という感動と店の雰囲気もあってか、
20円、30円の堅パンがとても美味しく感じました。



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ