プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
 事務所が山の中なんで、チョイチョイ見たことないものと出会います。
虫コレ13弾。

事務所猫「ボニュー」がバッタを食べてたと思ったら…いつの間にやら、バッタは跡形もなく消え…変な動くもんガジガジしてるんで、取り上げて・・・びっくり。
どう見てもミミズじゃないけど…動いてるんです。


配線まとめる系「針金君」。・・・・初めて見る衝撃。
「図鑑では見れるけど級・ランクS」贈呈


画像を元に調べたら・・・文字通り「ハリガネ虫」だそう・・・
調べると怖すぎる!

「心を操る寄生虫」…! …?。
昆虫等に寄生し、支配、行動を操り、自身の産卵、孵化のためその虫を池や水場に飛び込ませ・・・自殺させる・・・・。
 水死した後、お腹から・・・出てくる・・・だそうです。

キャーーーー。   エエーーー。

食べてたバッタから出てきた・・・ということなのだろうか・・・ キャーーーー

長田


*動画、チョイキモなんで閲覧注

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ