プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

 東かがわ・五名地区。
「観音寺の住宅」でお世話になった、
森林組合木村会長とお弟子様に誘われ…
先の日曜日、行われた「いのしし祭り」に行ってきました。

そこはかとないシュールさとあったかさを持ち合わせたお祭り。…ほかではありえません。

ひたすら、肉をさばき、みんなに振る舞い続ける木村会長。
行列は絶えることなく、3時間半ぶっとうし…。おつかれさまです。

子供が相当おいしかったみたで…かつ
無料でのふるまい…をいいことに 5回も列に並ぶ始末だったが・・。

そして、自然薯を売りさばくお弟子様。
 想像以上に人が来たようでテンパる皆々様。



産直物産てんこ盛り。いっぱい買っちゃいます。
いのしし肉激ウマ。自然薯とろーん です。

皆さんも来年はぜひ。

近郊、帰りに立ち寄った八十八か所88番大窪寺の「猪肉打ち込みうどん」がまたいい。 


五名地区、やっぱり、さいこーなんです。  感謝。今後とも…。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ