プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ




手塚由比氏(手塚建築研究所)が「宮脇町ぐりんど」を見に来て下さいました。
しとしと降る雨の中、ぐりんどのことやぐりんどでの生活について、はたまた除湿機のセルフ塗装の話で盛り上がったり。
終始和やかな雰囲気でした。
ありがとうございました。

帰りに松下製麺所でかけうどんをみんなでいただきました。
私も"初"松下製麺所でしたが、濃い目のだしでかけうどん美味しかった!!!
手塚さん達も香川に来るのが初だったそうで、喜んで頂けてよかったです。
 ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ