プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
コンクリートブロックを一つ一つ積まれ続け、これでもかと塗装され続け、絶えて、絶え続け…
できあがりました。僕の姿を見てください。
そして本日、地鎮祭にて、 僕は、アクリルケースに無理やりハメられ、祭られることになりました。
お施主様とも「はじめまして、僕、模型です。」 みたいな…
じっくり覗きこまれたときは、さすがに緊張しました。
僕を見て、イメージしていたものが、より現実的に感じ、喜んでいただければ幸いです。
後日、僕は少しの修正を施され、お施主様のもとに旅立ちます。
「僕を大切に産んでくれ、お化粧もしてくれたスタッフに感謝!元気でねっ!」
周辺環境を取り込んだ外観、そして小さな敷地に平屋で計画。
素敵なお家の工事がいよいよ始動!


ワクワクとドキドキが止まらない…   タケマサ


0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ