プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
子猫、里親募集します。
先日、事務所の近くで子猫を2匹保護しました。
以前事務所にいたメットの孫にあたる猫ちゃんです。
1匹はすでに里親が見つかり、元気な女の子の猫ちゃんがいます。




 2週間ほど事務所で預かっていましたが、
びっくりするほど人懐っこい!
家で預かることもありましたが、ずーっと付いてきます。
事務所でもずーっと付いてきます。
甘えん坊な一面もあり、いつも誰かの側にいます。

 しまいには足から上って肩の上で寝ちゃう。。。かわいい。。。
家でも、隣にぴとーっとくっついて寝ます。
トイレも場所が変わっても絶対間違えない。かしこいです。
メット一族ということもあり、お顔がかわゆい。
そして、たぶんですが、メット一族の女の子はみんな小柄なので、大人になっても小さいんじゃないかな、、、と思っています。


生後1か月くらい。
フロントライン済。
シャワー済。

事務所に見に来て頂いて結構ですのでご遠慮なく、
FBに返信頂くか、
Email:a.u@archi-element.com(内野)、
TEL:087-834-3489まで一報ください。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ