プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

香川町の現場。
雲一つない、秋晴れの上棟式でした。

ウチノ



先日、お休みをいただきまして法事+家族旅行のため福岡に帰省してきました。

帰省した日、10年ぶりの友達に会い、美味しい楽しい時間を過ごせました。
声って不思議ですね。声を聴いただけで涙が出そうになりました。
Risrorante fanfare
 タリオリーニ ルッコラのジェノベーゼソースブッラータチーズと自家製ミニドライトマト
ですが、この後まさかの体調不良で、、、せっかくの家族旅行は寝たきり。。。
阿蘇、白川温泉、鍋ケ滝、山鹿。。。
 
ひさしぶりの家族でのんびりした休日を過ごせました。
ありがとうございました。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ