プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
春日町の「Boulangerie retro」
足場が一部解体されるということで。
長田慶太塗装要素。
今回はいままでになく。。。幅2m×高さ4mの大きなサイン(との戦い。)
この日、躯体以来初めて全体像が見えました。
すごい!
かっこいい!
鉄骨ですが、モルタルと塗装の表情が相まって
もう大分年季が入っているような重みのあるボリュームが現われました。

いままでも、これからも地元に愛されるパン屋さんであるために。
お祖父さんの代からのロゴも建物に入れました。



それと。
これもお仕事で、古道具屋さん巡りを。
仕事ではありますが、やはり古道具屋さんは意味もなくウキウキ。
ちょっとした息抜きになりました!

「dodo」

 「intemite」
 「ironmonger」


そしてタイムリーに今週末に岡山で古道具市ありますね。

今年も行きたいですね。。。
気になる方はぜひ!

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ