プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
明けましておめでとうございます。
昨年は例年以上に竣工物件も続き、進行中のプロジェクト含め、
お施主様、関係業者様、皆々様には大変お世話になりました。

今年も事務所全員で八幡さんにお参りに行きました。
2020年はどんな一年になるのでしょうか。
今年一年もどうぞ宜しくお願い致します。
 ウチノ



今年は新年から、おいしいものをたくさん食べてきました!

hirunoさんに教えていただいた、福岡の鯛茶漬け!「 割烹よし田」
おいしすぎて、鯛の漬けが足りない!ので、ちょっとお高いですが倍のメニューがおすすめです!
柳川の老舗の「皿屋 福柳」のウナギのセイロ蒸し
 福岡のおうどん~~~「原田屋」のおうどんと天むすが絶品です!
おいしい食事って幸せですよね。。。
今年もおいしいものいっぱいたべれますように。。。笑

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ