プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、retroさんにてミストシャワーの取付を行いました。
ミストシャワーはお施主さんが用意してくれた
takagiのミストシャワーです。

RC壁に沿わせて上からミストシャワー。。。
と思って作業したところ、ミストが風圧には勝てず、う~~~ん。。という結果に。
そこで急遽芝生に隠しながら、足元に配置してみようということで。
これはこれで良いのでは。
あまり風の影響もなく、ふわふわ~とミストが舞って、ひんやり。
子供たちも遊んでくれそう。
 ウチノ





 

。。。と写真を撮りましたが。
この写真どこかおかしい。。。。。
いや、いろいろおかしい。。。。
遠近感が。。。おかしい。。。。(ナガシマさんが3Mの塀よりでかそう)
後ろに実はいる迷彩を着ている長田さんが完全にカモフラってるし。。。 (迷彩ってすごい)
あとミストの中でしゃがむこの感じって。。。。。 

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ