プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

RC造と木造の混構造の建物です。

院長先生の意向もあり、ブログ掲載を控えていましたが、

工事は順調に進み、無事にオープンしました。

近日、外回りの工事を終えれば、建物竣工となります。



 
















非常に難解でもあった現場でしたが、
施主である院長先生を含め、
現場監督、各業者さんたちの力を集結しワンチームとなれたことで
こんなに素敵な建物となりました。
本当に良い現場であったと思います。
 私もこれで一つ、成長できたと感じています。
残り少しで竣工・・・最後の力を振り絞ります

タケマサ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ