プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今日、骨折のため、長期入院していた、ヅラが退院してきました。
蓮井ご夫妻はじめ、はすい動物病院のスタッフの方々には、大変お世話になりました。
おかげさまで、今日の退院の日を迎えられ、本当にありがとうございました。
久しぶりに、事務所に帰ってきたせいか、最初は落ち着かない様子で、うろうろしながら、ニャーニャー言っていたのですが、さすがに、足も痛いし、即席ベッド(?)に座りました。
ただ、フクちゃんが事務所に帰ってきたら、フー、シャーとケンカをしかけたので、お互いの距離を離しました。
3匹揃うと事務所も少し狭く感じるとともに、フクとヅラの一発触発な感じがとても気になります。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ