プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
求人募集を掲載したところ、ありがたいことに、多数の応募がありました。

内容:------------------------------------------------------
「設計・現場監理の手伝いできる人を募集します。
男性が良いかと思っております。(屋根に上ったり足場上ったり運んだりするから)

年齢・建築士等不問。
情熱と理性、理想と現実。絵描きではないことだけ理解。猫がいます。

面接にて
HP内のメールか電話:087-834-3489にて問合せ下さい。担当:熊本まで

決して、いい仕事とは言えませんが、対価では計れない物事の連続です。
心の表現が試される数多くの出会いがあるでしょう。」
-------------------------------------------------------------

まだ、引き続き、募集は行っております。興味のある方は、ぜひ、共に。
11月25日(水)をもって一先ず締め切りとさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ