プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日(先々週の土曜日)、中村拓志さんの講演会に行ってきました。
建築業界の人だけでなく、他業種の人たちもたくさん来られていたのを見ると、その人気ぶりがうかがえます。
かくいう私もミーハーにも、帰りに、中村さんにサインをもらってしまいました。



所作(ふるまい)を建築が誘発するとか、人間の皮膚の少し先にある建築とか(うまく感想にできませんが・・・)、そんな考え方には、とても共感しました。
個人的には、白い収納の天板の赤色や青色が間接色として、内部の白い部分にボワっとうすーく着色されているのが、奥ゆかしくていいなぁと思いました。
私も、もっともっと精進しないといけないなぁと改めて思いました。
ちなみに、夕方から行われた懇親会では、緊張してしまって、お話することができませんでした。
今となっては、かなり後悔かも。。。これまた、反省。
くまもと


0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ