プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
はじめまして。
新人のおびかです。

長い間、見ていたこのブログ。自分が書く側になるなんて、
見始めた頃には想像もしてなかったのですが、ノルマまで課せられ(!)今日からスタートです。

慣れないことが多いなか、事務所の方を始めとして、関係者の方にはご迷惑をおかけすることも
多いかと思いますが、一生懸命がんばりますので、どうかよろしくお願いします。

無事入社の日を迎え、入社前は不安に思うことも多かったのですが、長田さんもくまもとさんも、とても
優しくて一安心。

ですが、この事務所で一番厳しい先輩は、皆様ご存知のズラとフクかもしれません。
ごはんの時だけ少しだけ近づいてきて、それ以外の時は妙に上から目線で見られます。

実際目線は下からなんですけど。

まだまだ猫ちゃんたちよりも下っ端な私ですが、よろしくお願いいたします。

おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ