プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
随分、前にはなりますが、JCD・GD受賞などのご褒美に
「マッサージするSofa」という売り文句の
これを、値切り倒し・・・買いました。中々上々です。仕事柄、本気で助かります。
これで、より・・・毎日、まい進出来ちゃいます。

実は、黄緑を買ったは良いが・・・部屋に置くと、色が強く、鮮やかで・・・。
なんか、少し浮いたように感じ・・・。  なんで、
自分で、丸ごと、染め上げました。
染めると一言で言っても、かなり難しい・・・うえ・・・失敗は許されない。

染めるにあたり、家・内部からも、外部からも相当「別に悪くない。いい加減にしなよ」的な風当たりを受けましたが、
隙を見て、夜中、慣行。

こんな感じ。
結果、見違えました。 誰も何も言わなくなりました。

今では、どうやったか、聞かれる程。

仕事も、家でも、中途に妥協せず、チャレンジです。  … 長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ