プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
新田町で進行中の新築物件「ns2」
前回の上棟以来、現場日誌がご無沙汰になってしまいました。
今日は、現場にてお施主様と共に外壁の色の打ち合わせを行いました。
建物の印象に大きく影響することもあって、いくつかのサンプルを前にアレでもない、コレでもないと…。
「もうちょっと明るい方がいいのかな。」
「質感はこっちの方がいいですね。」
「パースのイメージに近いのはコレでしょう。」
こんな感じで、お施主様も悩まれて、なかなか決まらず。そんな中、こんな一言も
「実際に張ってから比べないと分からないよね。」
…ごもっともです。何だか妙に納得してしまいました。。。

悩みに悩んで、お施主様も納得して頂いて、ようやく決定。

上棟以降、なかなか現場が思うように進んでおりませんが、来週にはようやく土間コンも打たれる予定。

お施主様の厳しい目も光っておりますので、
現場監督様、職人の皆様、引き続き宜しくお願い致します。
濵垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ