プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
事務所に接近していた子猫。
最初に現れてから、はや半月が経過…
まだ距離はあるものの徐々に人間にも慣れ始め、先輩であるフクとヅラとも何だか仲良さそうな雰囲気になってきました。ご飯で誘いつつ、事務所内におびき寄せ、そっと出入口を閉める…と、
所内を走り回り、終いには柱をよじ登り、現在、梁の上で休憩中。(単純に降りられなくなっているだけな気もしますが。)この状態で、既に1時間が経過しております。ブログを書いている現在も、まだ降りてこず。
ただ…かなり警戒心剥き出しでなかなか手を出すことも出来ず。。。
お~い、早く降りてこーい。
はまがき

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ