プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ

前述:ほぼ完全氷結した事務所のビオトープ。
Blog 
http://archi-element.blogspot.com/2011/01/blog-post_17.html

春が近づき…。氷も解けました。
どこにいたやら、どうしてたやら、メダカが何匹か確認できます。
びっくりです。下の何センチか…土の中にでも潜っていたか…不明。
9匹程度…。減ったか?
凍る前、何匹居たか、覚えていないので良く分からぬが…。
一先ず、生命の息吹あり。チョイ安心だが。

金魚は不明。
凍る前は、居たのだが…。今のところ、全く面影無し。
氷と共に解けたのか…。

なんて、不思議に思っていたら…
先日、近所の人からこんな報告あり。

「おいおい、網掛けんとダメやろー。網あげよーかー。」なんて。

事務所が休みになると、しばしばこんな感じらしい。
氷がまだ薄かった日々がありました。その時か。

イメージ合成図。激怖。休みの日を狙って…。
2匹程か、日によっては、それ以上だそうです。
さすがに網まで掛けれないので…低調にお断りし
…金魚はこれから飼えないなと思う次第。

長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ