プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
日曜に行われた、丸亀ハーフマラソンに参加してきました。
前回のレース(庵治マラソン)から3ヶ月。2回目のレースでハーフ(21.0975km)に挑戦です。
1万人を超える参加者と有名な招待選手。会場に着くと、否が応でもテンションが上がります。
・・・が、練習不足&体調不良でベストな状態でなかったということもあり、
「とりあえず完走、あわよくば2時間切り!!」を目標に。スタート地点では、ゲストの高橋尚子さんが市民ランナーを応援していました。Qちゃんを間近で見れて気合も入り、前半は思いのほか快調なペース。
練習では10km程度しか走れていなかったので、折り返してからは未知の領域に突入。
残り少ないスタミナで、いつ歩いてもおかしくない時に、沿道の応援はとても心強いものです。ペースはだいぶ落ちましたが、何とか歩かずに完走することが出来ました。

結果は、ギリギリ2時間に届かず・・・。
それでも頑張った結果なので満足です♪
と思っていましたが、タイムが出ると、やはり上を目指したくなるもの。
来年は更に上を狙います。
浜垣
スタート時にQちゃんとハイタッチする為に、タイムロスしたことは言うまでもないでしょう。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ