プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
当事務所にて設計監理を行ったPatisserieArakiが、本日プレオープンしました。
お昼過ぎにお店をのぞいてみると、、、
お客様がいっぱい!
お花もいっぱい!
これからもずっと、こんなふうに皆に愛されるお店であってほしいなと心から思いました。

そして、ちゃっかりケーキも購入。
ロールケーキやプリン等どれも美味しいですが、今日はお施主様おすすめのケーキをチョイス。
事務所員みんなで食べたのですが、私が食べたこのパイフィーユが激ウマでした。

ので、後で熊本さんがお店に行く時に家族の分も買ってきてもらいました。
冗談抜きで、私、毎週末通ってしまいそうです。。。

おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ