プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日から、近所のお宅で養生中のフクちゃんですが、どうしているのでしょうか?
いつもいるわけではないですが、事務所にふらっとやってきて、ソファでくつろいでいるのが、当たり前になっていたので、顔を見ないと、けっこうさびしいものです。
上の写真は、まだ、まるまるしていた頃で、事務所に来るお客さんたちからも、よく「大きいネコやね」とか「このネコ顔大きいなぁ」とか言われたものです。
顔が大きくても、持ち上げるのに重くても、やはりフクちゃんは、その名の通り、福福しい方がお似合いです。
明日くらいに、フクちゃんがお世話になっているお家に、お見舞いがてら、顔を見に行ってこようかな?願わくは、最後の巨匠にならないで。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ