プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、子どもの日に、剣山に友人と登ってきました。
昨年、登った時は、リフトを使ったのですが、今回は、下から歩いて挑戦しました。
行き道途中、ガサガサという物音が・・・。
写真を撮る間もなかったので、友達からこの写真を送ってもらいました。
私は、イノシシかと思ったのですが、カモシカとの意見も。はたまた、友達いわく、シシガミ様とのウワサも。
途中のリフトの駅で、においにつられて、ついお蕎麦を食べてしまいました。
おなかがすいていたのも手伝って、めちゃめちゃおいしかったです。
この日は、けっこう暖かかったのですが、ところどころ、雪が残っていました。
そして、もうすぐ頂上。
前回登ったときより、天気はよくなかったのですが、やはり山頂は、気持ちいいです。
登ったぁという、気持ちになります。
これが、GW中唯一のお出かけでした。。。
みなさまは、どんなお休みでしたか?
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ