プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
屋久島旅行では、縄文杉以外にもあちこち島中を散策しました。
一番すごかったのが、この大川の滝(おおこのたき)。前日の雨のおかげで水量が増したせいもあり、すごい迫力でした。
結構離れたところから見たのですが、それでもマイナスイオンたっぷり。
その後もいくつかの滝を見たのですが、この滝が凄すぎてあまり印象に残らなかったです。

食事はホテルではほとんど食べず、島内の定食屋さんやカフェなどでとりました。
旅行記①でも書いていましたが、縄文杉への道中にも発見したシカを、その日の夜に焼肉で、、、
奥にある大皿の左真ん中に写っているのがシカだったと思います。ちなみに、ヤクシカではなく北海道産のシカだそうです.

最終日は鹿児島市内も少し観光しました。
写真は島津家別邸の仙巌園。
桜島を借景にした歴史ある庭園の一角に、なぜか猫神様を発見。
闘病中のフクちゃんの健康をお祈りして帰路につきました。

最後に、
この屋久島旅行で毎日楽しく過ごせたのは、一緒に行動した皆さんが優しい方ばかりだったからだと思います。
この場をお借りして、本当にありがとうございました。

おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ