プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日のブログで、少しふれられていたフクですが、たぶん、もういないと思います。
ずっとお世話になっていた、近所のお家の人に聞いても、ずっと姿を見ていないので、やはり、もういないのかなぁと言っていました。
その人も、大変フクちゃんをかわいがってくれており、写真もとってもらっていたようです。
いちばん古株のフクがいなくなると、かなり寂しいものです。
そんなこんなで、今日、模型材料を買出しに行った先の駐車場で、少しフクに似たネコを発見。
思わず、写メを撮ってしまいました。かなり、嫌がられたけど。
この子は、まるまるとして、元気そうでした。
ちなみに、未だ名無しのこのチビネコも、体調が悪そうで、昨日、めずらしく事務所の中で、ぐったりしていました。
今日、いたら病院に行こうと思っていたのですが、姿が見えず。。。
不治の病でないことを願います。

くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ