プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
みなさん、昨日の台風は、大丈夫でしたか?
当事務所では、昨日の台風の中、現場で墨出しのチェックを行いました。
お施主様も長靴装着の完全防備で、参加してくださいました。
議事録の紙も雨にぬれて、ヘロヘロになりつつ、打ち合わせを行いました。
打ち合わせ中、事務所から、峰山が停電になったとの連絡が入り、驚きつつ事務所に戻ると、本当に真っ暗でした。
いつ、電気が復旧するのかわからないため、仕方なく、ブレーカーを下ろして、帰りました。
しかし、残念ながら、今日、出社すると、照明がついていたのでした。
よくよく聞いてみると、2階の事務所のブレーカーを下ろして帰ったらしく、事務所は、昨晩、復旧してから、ずっとついていたようです。(←隣家の人の談話より)
節電ムードの中、もったいないことをして、ごめんなさい。
現場→停電→帰宅と、今回の台風には、すっかりやられてしまいました。

くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ