プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ハンドル入荷。


っと言っても、結果的には買って来たハンドルが合わず・・・
困った挙句、いつもサッシ工事をお願いしている「岩本ガラス」に注文・・・。

直管21.7mmのステンパイプ。ヘアライン仕上。

これまた、自転車は意匠的にも複雑でした。
微妙なバランスで出来ていることに気付かされてみたり・・・。
直管を付けると・・・建築的には綺麗なはずだったが・・・自転車的にはなんか微妙な納まり。
機械?・・・手摺?・・・みたいになったんで・・・。


熱も加えず・・・ハンマーで強制叩き曲げ。5度。



質感もヘアラインだと、建築上は綺麗なはずだが・・・自転車的にはなんか微妙になったんで、
「ピカール」で少しぴかーる質感へ。

苦心の作。


この自転車で遠出でもするつもりかと聞かれると、そうでもない。
自分は何がしたい。・・・と、ふと、考えさせられるが・・・もう作るしかない。

現場の竣工とこっちの完成・・・どちらが早い?      長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ