プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
たまっていた「建通新聞」を一気読みしていたのですが、


こんなことが決定されていました。県民・市民は知らされていたのかな?
ここでこうなら・・・
アイディアって、どこで使うものなのか。
解体費・・・何のためのお金。

その一方。


地域に即した色彩基準を設定し・・・規制する。らしい。
景観形成に馴染まない物を排除する。らしい。
基準の根拠は・・・前記事を決定した人達が設定する。

また、その傍らで・・・。


参照:建物図鑑 http://zukan.exblog.jp/12567775/

愛されただろう名建築が、また、姿を消す。・・・もう決定です。
こんだけ柱が露出した建築。
耐震なんて理由が通用するはずが無いことぐらい・・・専門家じゃなくたって分かるが
・・・耐震。耐震。   

新構想って・・・誰のため。  長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ