プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
綾歌町の現場では、大詰め作業が続いています。

ガラスが取り付けられ、建物がぐっと引き締まりました。そして、中庭には甘土が入りました。
ここで育った野菜が店内で食べられる、というシステム予定です。木部の色決めは、ペンキ屋さんに目の前で色を調合していただきました。
少し古びた感じの、とても良い風合いの色を作っていただきました。そして、合間をぬって、お施主様、現場監督様と一緒に木材選びもしてきました。
ここ数日は現場へ行く度に、ぱっと見で分かる大きな変化が見られ、いよいよ完成間近という感じがします。

おびか

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ