プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
ここ最近、仕事や打ち合わせで夜の12時をまわる事もしばしば・・・。
そんな中、打ち合わせが延び・・・12時近くまでなった・・・ある日。

そこには、当事務所・所員一同
現場監督KON
現場監督INA

監督2名が先に帰っていったわけだが・・・。
その翌日だったか・・・。
監督KON氏から・・・お墓の並ぶ、峰山のカーブ(山道入り口)に男の人が立っていたとの情報あり。
その後をすぐに下りていた・・・監督INA氏は、見ていないとのこと。
その後、何分か後を下りた・・・当事務所一同も誰も見ておらず・・・。


ハイキング用山道入り口。

下には、渓流あり。
なんか石碑あり。
両サイド…市営墓地。


なんか、写ってたら・・・ヤバイ風

とにかく、夜は外灯一つない暗闇・・・に・・・。


その場は、「勘違い」で処理したが・・・・

その後も・・・U建設社長より・・・再び、目撃情報あり。・・・同じく深夜。
おそろしや。

あんな真っ暗な・・・お墓もたくさんあろう・・・あの場所で・・・何をやっているのか。
幻か・・・はたまた、足はあったか?
事務所内では、
誰かに、会いに来ている人がいて・・・本当は、たくさんの人達がいて・・・見えているのが・・・。
小川があるから・・・涼みに来ているだけ・・・
実は・・・ミラーには、写っていない・・・。
マイナスイオンを浴びてる・・・など苦し紛れな理由まで・・・  等々
情報錯綜中。

所員「くまもと」にいたっては、ブログ用の写真を、昼間、撮るのも断固拒否状態。



一応、最近では、事務所全員が視認したが。
いずれも、カーブミラーの横に山道をずっと見つめて立っている男が一人。
おそらくは生身の人だろうが ・・・ でっ、どうした。
どうしてそこ。…深夜に  …ほんとに何か会いに来てたりして ・・・ キャー。

長田
その人も、上の事務所でこんな騒がれていることも知らず・・・。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ