プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
前述:所員「くまもと」が事務所に持ち込んだ・・・・ネコ。

さすがに小さいので毎晩「くまもと」が自宅に持ち帰っていましたが・・・ 出来心で・・・先週の土日の休みに自宅に持ち帰った・・・   が最後。

「黒ン」と名付けられた上・・・
内の娘5才・・・が離さない。自分以外が仲良くしてると・・・遠目でイカル。
手に負えないめんどくさい女。


見かねて・・・週明け事務所に子猫を持ち帰ったが・・・夕方、事務所に会いに来る始末。

という事で・・・一先ず、再度、自宅に持ち帰ってみたが・・・。

なんせ、自宅に家猫「シック」あり。
唸って睨んで・・・大人気なさ全開で、すねてます・・・。


家犬「オノミチ」・・・の場合は、特に気にかけても無さそう。
なんせ、この前、中央公園で見つけ・・・家まで相当大事そうに・・・ひたすらくわえたまま、持ち帰ってきたテニスボールの拾い物がヤツのマイブーム。それどころじゃ無さそう。


家は、現在、人間4人・・・動物3匹の雑踏・・・。
留守中は、あの狭い家に動物3匹の混沌・・・。

娘・子猫・シック・オレ・・・それぞれいかなる決着をみるのか・・・。

子猫の行き場・・・
事務所だけで飼えるほど大きくない。
くまもとの家・・・自分の家、共、家猫がすね気味。
娘が固執中。

とにかく・・・まいる。   長田

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ