プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
先日、丸亀ハーフマラソンに参加してきました。
昨年に続いて2年連続の出場です。
この大会の良いところは、一流選手の走りを直に見れるということ。
レース中も真横をすれ違い、そのスピードを体感できるのです。
今や時の人である市民ランナーの星、川内優輝選手の姿を発見。
やはり他の選手に比べ、彼への声援は一際大きかったです。

初フル以降、脚の調子が悪く、思うように練習出来ませんでしたが、
昨年の記録は超えたいところ。。。スタート付近は大混雑。
なかなか自分のペースで走ることは難しい・・・。沿道からの声援を受け、ペースアップしていきます。
温かい応援は力になります。
さすがに練習不足とあって、後半はキツかったのですが、
なんとかゴール。

結果は、1時間41分台で完走。
昨年の記録を大きく上回り、目標達成です。
参加者が増加し、運営上の問題も少し気になりますが、
また来年も参加したいと思います。
更に記録更新を目指して・・・。
浜垣

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ