プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
昨日、商店建築様の写真撮影のため、岡本町のHill top様に、おじゃましました。
午前中から夜まで、がっつり撮影させていただきました。
今回は、商店建築からカメラマンさんが撮影に来てくれたので、竣工写真とはまた違った写真になっていると思われます。

夜は、翌日の下見を兼ねて、汐さぎ!庵様に商店建築の担当者の方とカメラマンさんと一緒に、夜ごはんを食べに行きました。
偶然にも、Hill topのお施主様がご家族で、汐さぎ!庵にいらっしゃっており、座敷席でお隣になりました。

ひとつのお店にお施主様が2組という状況に、緊張しました。
前回来た時とは、メニューが違っており、大変おいしくいただきました。
そして、おなかいっぱい。


そして、
今日は、2物件目。汐さぎ!庵様に、撮影におじゃまさせていただきました。
当初は、夕方までの撮影の予定でしたが、やはり夜景も撮りたいということで、夜までの撮影となりました。
撮影の昼の合間に、商店建築の方とまんのうの長田うどんに行ってきました。
釜あげと迷ったのですが、今日の気温に負けて冷やしうどんをいただきました。
(ちなみに、今日のお昼は、長田うどんなのに、所長の長田抜きで、行ってしまいました。)

商店建築様が偶然行かれたらしい・・・岡本町近辺の「名もないうどん屋」と「赤坂」…何故か、お勧めされました。
お店のおばちゃんもお客さんもとてもフレンドリーで、いろいろ話をしてくれて、優しいそうです。私は、どちらも行ったことがありませんが、

Hill top様の掲載予定は、まだ未定ですが、
汐さぎ!庵様は来月の商店建築に掲載されますので、今日撮影された写真を見るのが楽しみです。

最後になりましたが、撮影にご協力いただいた、お施主様には、大変感謝致します。
ありがとうございました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ