プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
 先日、打ち合わせ用のイスが、老朽化していたため、座面のアクリルが割れてしまいました。
打ち合わせの最中の出来事で、運悪くそのイスに座っていた人が、イスから落ちる(傍から見るとスローモーションのように見えましたが、おケガがなくてよかったです)という災難に見舞われてしまいました。
 もともと4脚あったのですが、2脚が壊れてしまったので、打ち合わせの際に、数が足りなくなり、新しいイスを購入することになりました。
打ち合わせスペースも普段は、通路として使っているため、折りたためなくてはいけません。
となると、けっこうデザインが限られてしまい、このアレッシィの折りたたみチェアが選ばれました。
折りたたんでいる時の佇まいもけっこうステキな感じです。
ただ、お値段もけっこうステキな感じなため、思わぬ出費となりました。
なので、座る時に、少しだけ緊張します。
体重が増えないように、気をつけないと・・・。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ