プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
生島町の現場の竣工写真の撮影をしました
既にご存知の方もいるでしょうが、、、
生島町の住宅は屋根に上ることができます
勾配のある屋根を上ると、テラスになっていて、子供たちの遊ぶ様子を撮っています
テラスからは瀬戸内海が一望できます
このあたりは街灯もないのできっと星が綺麗に見えるはず。
うらやましいです!
 



 そして、素敵すぎる暖炉のある暮らし。



エアコンもヒーターも付けずに、暖炉だけでぽかぽか暖かい。
お施主様の子供さん達が火がゆれるのを眺めてる光景は心温まるものがありました

そして…
なんと暖炉で焼いたピザをいただきました!!
本格的ピッツァです!
味もさることながら、焼き方もパリパリモチモチで美味しかったです
暖炉でピザを作るのは今回が初めてだそうなのですが、
そうは思えないクオリティーの高さでした
ごちそうさまでした!!
次は鳥の丸焼きだそうです(美味しそう…)


暖炉があると毎年冬が楽しみになりそうですね!
海が見える景色のいい場所、暖炉と広いリビングとテラスの心地よい空間、美味しい料理。
四季が楽しめるとても素敵な住宅です。

ウチノ

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ