プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
今年も終わります。

大掃除・・・


一人・・・足りないんで(卒業修士設計のため・・・大学院に帰った人有り)
急遽参戦、助っ人2人・・・ポリテクより模型のバイトさんも巻き込みつつ。


でも一人たりない。。。

朝から始めて・・・現在10時半。とほ・・・。終了。
そして、仕事納めとなります。



2012・・・
6つの物件を、無事引き渡す事ができた。事務所の拡張も行った。
動き続けたの1年。
10周年の一年でもあったが、所員も入れ替わり、新しい意味あるスタートがきれた・・・
「これから」にとって、「きっかけ」の一年になったのかもしれません。
なんか、内外共に、「今まで」から変化の一年であった実感があります。

多く人に支えられ、事務所は続いていく・・・
今後とも邁進を続ける決意と共に、本年の多大なる感謝・・・ご愛顧有りがたく御礼申し上げます。

来る年も、より一層の「連なり」が生まれます事を願いつつ、明くる年も、皆様からのご支援ご指導賜りますよう、所員一同心よりお願い申し上げます。

年内、本日28日をもって 休暇に入らせていただきます。
年始は7日より始業となります。

よいお年を。

 長田
  今年はみんな長くていいー
気兼ねなく・・・1週間休めるぞよ。 


そんで、
既に5年目の毎年恒例のこのカレンダー。セット。また宜しく。
来年の予定を書き込みます。気が引き締まります。
では。

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ