プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
うちの聞かん坊(女の子ですが)の小夏(柴犬)ですが、すっかり大きく成長してしまいました。
かつては、こんなに小さかったのに。
成長途中は、顔の面積の割に、耳が大きく、鼻が長かったので、このまま野犬風街道まっしぐらだとどうしようかと心配しました。
そのため、丸顔になるよう、合間を見て、マッサージをしたりしました。
今では、すっかり大人になりました。
鼻の伸びも止まって、顔と耳の大きさのバランスも程よい感じになったので、安心しました。
ただ、子犬の頃、脚が細かったので、きっと大きくならないだろうと思って、小夏を迎えたのですが、想定外に背が伸びて、近所の人から散歩で出会うたびに、「大きくなったねぇ」と声を掛けられます。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ