プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
 今日、木太町の現場で、地鎮祭が行われました。(めずらしく即日のブログUPです)
離れの増築工事ですが、既存の住宅の流れをくみつつ、新しいものが出来上がってくると思います。
地鎮祭の時には、よくお世話になっている神主さんに、今回もお願いしたのですが、お施主様からの評判もよく、天気にも恵まれ、滞りなく行われました。
あ、ひとつ滞ったといえば、最後の一礼をするとき、参列者全員着席したままだったのですが、神主さんの「ご着席ください」の言葉で、全員「あ!」という空気が流れました。
いつもは、「ご起立ください」の言葉があって、一礼という流れだったようです。
とはいえ、無事に、締めくくれました。
これから、工事が始まりますが、また、ひとつ、楽しみな現場が増えました。
くまもと

0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ