プロフィール

一級建築事務所 長田慶太建築要素

一級建築事務所 長田慶太建築要素 ホームページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 facebookページへ
一級建築事務所 長田慶太建築要素 Instagramページへ
拾ってしまった飛べないムクドリ・・・。  テーブルからも落ちちゃう程。。。飛べない。


先のブログに登場した鳥かごでそれなりに生活してくれてました。・・・が・・・。

先週、世話しに日曜日に事務所にやってくると、足がふらつき、突然、弱ってる。!!
 前日まで、果物、そんでマックを食べたり、ミミズあげたりしてたんだけど。
・・・飛べるように、ちょい稽古もしてたのに・・・

なんとなく、最後かと思い、ドアを開けてみたが・・・出て行かない。

 さー行け。
 
 こっちこっち。

一時間程すると・・・
首がうな垂れてきたので、・・・木にとめてあげました。


そこから暫く、空を見上げ、飛んでいる鳥を目で追いかけ、
飛びたそうに、弱々しくも、羽を広げたりしているアイツを見てましたが、
それが30分後ぐらい続いたか・・・
その後、
急に・・・びっくりするほど急に・・・、口を広げたかと思うと・・・パタッ・・・と倒れ、動かなくなりました。・・・死にました。

最期は、見てて、切なかった。
鳴きもしない、、、かと思えば、突然キレて一分程、ギャーギャー言う無愛想なやつでしたが、

鳥は、飛べないと絶対に生きられないとか・・・
でも、飛べる様になって・・・放してあげれるもんだと、思っていた・・・・。
結局、こうなるんだったら・・・。
拾わなかった方が、ヤツには良かったか。
みなの言うように、逃がした方が良かったか。

でも、
非常に難しいんで、考えるの・・・・・止めときます。


じゃね。

長田



0 コメント::

コメントを投稿

前のページへホーム次のページへ

ページの先頭へ